HOME >インターネットバンキング

インターネットバンキング

ろうきんインターネットバンキングは「忙しくてろうきんの窓口までいけない」「ATMを探すのが大変」という方にも、とても便利なサービスで、ろうきんを身近に感じることができます。

ろうきんの窓口が開いている時間に限らず、メンテナンスなどの理由がない限りは、都合の良い時間帯にアクセスできます。

携帯電話からアクセスできるサービスも充実していますし、振込手数料が安くすむ、ということも大変嬉しいですね!!

ろうきんだけに限らないのですが、パソコンや携帯から利用できるインターネットバンキングは、データの盗聴などが起こった場合には、他人に自分の資産を使われるという心配があります。

ろうきんのインターネットバンキングは、最新のセキュリティシステムを採用することで、取引の安全性を高めています。

パソコンやモバイル機器の進化に合わせて、ろうきんのインターネットバンキングシステムの性能も向上していますので、今後ますます便利になっていくことが、期待できるでしょう。

利用申し込みはインターネットや郵送で行うことができるのも、嬉しいところです。

快適に利用するためには、パソコンの推奨環境やモバイル機器で対応していないものなどが、ろうきんインターネットバンキング・ホームページで紹介されていますので、事前に確認すると良いですね。

NEXT→ | 近畿ろうきん