メイン

2014年07月25日

住宅ローン 審査強いゼロシステムズ

住宅ローン 審査強いゼロシステムズというキーワードがYAHOO検索にあるようです。

その他のキーワードとしては住宅ローン比較ラボ金利/#?住宅ローン審査2014年版.net:#住宅ローン審査2014年版.net:/?住宅ローン審査最新比較.com:/##住宅ローン審査最新比較.com:/? などがあります。

当サイトでは 住信SBIネット銀行新生銀行イオン銀行等が人気となっています。

2011年05月27日

りそな銀行の住宅ローン

りそな銀行は大手銀行として、有名な銀行です。

フラット35の取り扱いなどもありますし、店舗に相談に行くこともできるので、相談しながら決めたいという方にとってはいいでしょう。

りそな銀行のフラット35を他社と金利や審査で比較することで、りそな銀行がいいのかどうか?といったところも判断が可能になるかと思います。

金利としては、大手銀行としては低めの設定になっていますので、その分お得感があります。

ただ、ネット主体の銀行に比べるとやはり少し金利や手数料が高めになってしまうため、その点はマイナスポイントになるかと思います。

とはいえ、店舗があることによるメリットは何と言っても相談ができる安心感かと思いますので、どのメリットを取るかというところかと思います。

普段りそな銀行を利用している方なら、りそな銀行の住宅ローンは安心すると思いますので。

ソニー銀行の住宅ローン

ソニー銀行の住宅ローンの金利・審査・口コミ・評判>等を見るとかなり評価が高いようです。

雑誌などでもとり上げられることが多いソニー銀行。

ネット銀行ということで、手数料や金利が低いことが特徴です。

定期預金や普通預金の分野でもソニー銀行は人気になっているようです。

住宅ローン特集などの記事が新聞で行われている場合、だいたいソニー銀行の住宅ローンは入っています。

比較対象となることもありますし、もっともおススメの住宅ローンという形で評価されることもあるようです。

住宅ローンは大きな金額になるので、きちんと選んでおきたいですね。

変動金利、固定金利などで悩むこともあるかと思いますが、そういった際には専門家に相談するなどするといいでしょう。

新生銀行の住宅ローンについて

JAの住宅ローンと比較する方にとっては、大手の住宅ローンとの比較をする人が多いでしょう。

最近人気の住宅ローンとしては、

・ソニー銀行
・新生銀行
・住信SBIネット銀行

などがあります。

基本としてはネット主体の銀行が手数料の安さなどがから人気の主軸となっているようです。

新生銀行に関しては、変動金利のキャンペーンなどが人気になっているようです。

新生銀行住宅ローンの口コミ評価評判などと検索すれば色々なサイトが引っかかるかと思います。

もちろん金利だけではなく審査なども重要ですが、金利が低ければそれだけ支払額が減りますのでいいですよね